2012.04.04 いえ~い
FPSやめたいけどやめれないんですけど~wwwwwwwwwwwwwwww

ちょりーっすCo2で~~~~~~~す^^^^^^^^^^



なんて書くことないけど定期的に更新しようと思ったので今日から書き始めます。

見てる人なんていないけど、自分の思ってることをそのまま書ける素晴らしい場所なのに放置してたなんて、、、、、、

えーっと

えーっと


最近バイトが楽しくてヤヴァイ。
イタリアン&フレンチ
の入り乱れてるお店www

入り乱れてるって表現はどうかと思うけど
イタリア料理もありフランス料理もあるお店です!


クソうまくてクソ安いので皆さん来てください
ここに書くとあれなので知りたい方は直接連絡ください

あとFPSに関してなんですけど

ゆうきりんが人集まらなくなってきた
毎日野良やってて楽しいけど
クラン戦もしたいからどこかのクランに入ろうかと悩んでます。

別に強くなくてもいいし楽しけりゃそれでいいんだ

固定メンツでわいわいやりたいものですな。
2012.03.31 ふえふえ
最近AVAもLoLも人が足らず、1人でコソコソやったりしてます。

難しいんですよね~

自分が経験してきたクラン戦ってものに入るなんて考えられない要素がいくつかあるんですよ

だからこそ連携力が大切ですね
初見だとCoDより難易度が高い気がします

LoLなんですが

こっちも難しいんですよ

難しさが尋常じゃない

でも勝ったときの爽快感は半端ないね
というより、とても素晴らしいバランスで作られてる。


最近TwitterのTLを見てるとRTSやLoLを始めた人が増えた気がします。

確かに最近のFPSは勢いないし、面白くもない。
有料のFPSなんて外れだらけで、長続きするタイトルなんて殆どないんじゃないかな?

CoDもどんどん酷くなっていく一方、MOHなんて、、、、、、、、

もうPC版で期待できるようなタイトルは発表されないんじゃないかと勝手に思ってます。


海外のe-sportsの大会見ててもFPSよりRTSの方が勢い余裕である

もっと日本で浸透するべきなジャンルだと思う
どうも、お久しぶりです。

大阪から東京へ引っ越しました、Co2です。


東京はとても好きな街だったので
引っ越してきてから1週間の間色々なところに遊びに行ってきたw

超ミーハーだと言われてもしかたないけどやっぱり楽しい


近々デジタル一眼で撮った東京の写真でもうpしますね

それではまた!
2012.01.27 AVA
FPS
最近の出来事

Enfermo活動停止。

ちょっとさみしかったりするんですけどね。

みんなでLoLしたりFPSしたりしたいんですけど。

やっぱりそうもいかないわな。

皆と出会えてとても楽しい1年と3ヶ月でした。


次のCoDで何人戻ってくるのかはわかりませんが、またEnfを再開させたいと思ってます。


さてさて、大学卒業をかけた試験の真っ只中、すかりーさんやお豆、あれちに指摘してもらいながらAVA頑張ってます。

難しい

このゲームは正直難しい

クソゲーと言ってた事を後悔しています。

単に、自分の能力が低いだけの話だったわ。

2月の大会出るので連携力だけでも上げていきたいと思ってます。


あれちさんが関西に遊びにくるのが楽しみでしかたないCo2でした。
とかなんとかいうマジキチ魔法があったね。

あれはおんぷちゃん一択アニメだったわ。


さぁ、誰が見てるかわからんようなブログを更新しますよっと!


なんというか2011年はいろいろありましたね。

地震や津波でお亡くなりになられた方
ご冥福をお祈りいたします。

今年は著名人の方も多く永逝されました。

自分は何も考えず毎日楽しく暮らしていたけれど、振り返ると激動の1年だったと思います。


来年は明るい年にしたいですね。


ゲームの話に変わりますが

MW3の大会は惜しかった!もっとチームの雰囲気作りから入るべきだったね!
そこがEnfの強さだし。

大会が終わりスカイリムが出て皆楽しそうにやっております。

ジャンルはなんでもやるけれど、マルチじゃない有料って時点で買わなかった。

俺がもってないから気遣ってくれて別のことやってくれるのも悪いので基本マイクミュートでいます。
声かけてくれたら反応はするので!

幸いな事にBF3を一緒にやってくれる友達がいるのでBF3をやろうかと思ってます。

昨日あべさんとmoyashiと

「BFのクラン戦おもろそうよな~」
って話してたからクラン立ち上げるのも面白そうかもね。
